Q-mo

Q-mo

お知らせ

2022年08月31日

クレジットカード(JCB、AMEX)決済の再開及びDiners終了のお知らせ(8/31~)

 平素はQ-moサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Q-moサービスでご利用いただいておりますクレジットカード決済の一部で、セキュリティー強化(3Dセキュア2.0対応)のため一時的に決済サービスを停止しておりましたが現在は導入が終わりご利用いただけます。

なお、3Dセキュア2.0対応に伴い、クレジットカードを設定する(更新を含む)際に、クレジットカード発行会社への認証が必須となり、ワンタイムパスワード等をご入力いただくことにより本人であることを認証することが必要になります。
お客様に安心してご利用いただくために、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応しているクレジットカードのみご利用いただけます。
※本人認証サービス(3Dセキュア2.0)については別のお知らせをご覧ください。

また、Dinersについては取扱いを終了いたしました。現在、Dinersを登録されているお客様についてはお手数をお掛け致しますが、別ブランドへの登録をお願い致します。

・再開ブランド:JCB、AMEX
・取扱い終了ブランド:Diners

お客様にはご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。今後ともQ-moサービスを宜しくお願い致します。