Q-mo

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お知らせ

2022年09月09日

「Q-moユーザーアプリ」不具合解消報告※2022年11月28日追記有り(Android端末)

平素はQ-moユーザーアプリをご利用いただき誠に有難う御座います。

8月31日(水)にリリースしたQ-moユーザーアプリにて発生した不具合につきまして、 修正版のご提供を開始いたしました。
以下不具合はアプリのアップデートにより解消されますので、お手数をお掛け致しますが、最新バージョン(iOS:Ver.2.0 Android:ver.2.0)へのアップデートをお願い致します。

■不具合事象
iOS版(Ver.1.8):アプリが起動しない
Android版(Ver.1.7):アプリ起動時にアプリ内に保持していた初回登録情報がクリアされ、再度初期設定が必要となる

■対応状況
2022年9月9日公開のアプリバージョン(iOS:Ver.2.0 Android:ver.2.0)にて上記不具合は解消されております。

※不具合時にバージョンアップされて起動したお客様へ
不具合時(iOS:Ver.1.8 Android:ver.1.7)にバージョンアップされたお客様でアプリを起動した、またはアプリを削除して再インストールをされたお客様につきましては、大変申し訳ございませんが、最新バージョン(iOS:Ver.2.0 Android:ver.2.0)にアップデート後に初期設定を行っていただく可能性が御座いますが、初期設定後アプリを開いた右下のアカウントより登録情報確認を押し既存の会員情報(ID、パスワード)でログインして頂ければ登録情報を引継ぎご利用いただけます。

※Android端末をご利用のお客様で、アプリが落ちてしまう、動かない等が有りましたら以下の手順でQ-moアプリのストレージの消去(削除)を行ってください。
(Android端末で自動バックアップ機能が有効となっている場合、インストールされても削除前と同じ状態になる可能性があるため)
(1)アプリを再インストールする
(2)端末の「設定」→「アプリ」からQ-moアプリを選択
(3)アプリの「ストレージ」を選択し、「ストレージを消去(ストレージを削除)」を行う
(4)ストレージの削除後、Q-moアプリを起動する
(5)初回起動登録を済ませた後、以前の登録アカウントでログインしていただく

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後、同じような事象が無いように努めて参りますので何卒、宜しくお願い致します。